すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

滞納者が退去
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ヘロヘロでも頑張ります!

連日の残業続きで、午前様です..。(ー_ー;)

モーレツ!サラリーマンですので、こんな時もあります。

今日は、管理会社さんから、かなりうれしい連絡がありました。

滞納を繰り返していた入居者ですが、5/31に退去してくれました。

退去するとは、回答をもらっていましたが、

 ◆退去予定日(5/31)の数日前から音信不通
 ◆退去予定日の立会い時刻が決まっていない
 ◆退去予定日の前日、管理会社が見に行ったら、荷物が無い様子


完全に、やられたー!!(; ̄Д ̄)

と、諦めてました。

働いていないようでしたので、「退去だけでも、良しとしよう!」
思ってました。( ̄△ ̄;)

今日の連絡で、なっ何とっ!

 ◆退去予定日に管理会社に連絡があった
 ◆管理会社と一緒に立会いをして、部屋の状態を確認
 ◆転居先住所をゲット
 ◆6/1と6/10に、滞納家賃を支払う


と、言うことになりました。

実際に6/2に、1ヶ月分の入金が確認出来ました!ヾ(=^▽^=)ノ

当然と言えば、当然なのですが、6/10に最後の入金があったと
すると、ちょっとしたボーナス気分です。

退去した方も、『心機一転』頑張って欲しいと思います。

さあ、また一室空きました!

秘密兵器を総動員して、満室を目指したいと思います!!ヾ( ̄∇ ̄)

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/222-3217ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

