すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

サラリーマン大家の週末
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ヘロヘロでも頑張ってます!

不毛な仕事&残業続きで、精神力が奪われてます。(ー_ー;)

週末は、建設的な「不動産投資活動」でリフレッシュです!

と、言うことで、明日も物件調査をします。

先日、新たに買い付けを入れた物件についてですが、
もう一度、詳細に物件を見てきたいと思っています。

最後に物件を調査したのが、1月でしたので
半年ぐらい経っています。

この半年で、他の大家さんのリフォーム例を、色々と勉強させて
もらいましたので、ちょっぴり眼力も上がっています。(◎_◎)

リフォームのイメージをしながら、近隣を再調査したいと思います。


『満室大家』御用達の

 全シリーズセット 収益物件専用内装コーディネート
 中村豊デザイン作品集


を購入しました。ヾ( ̄∇ ̄)

価格だけを見たら、サラリーマンの感覚では、正直買えませんが
ここ最近、リフォームの力 をまざまざと
見せ付けられていますので、先行投資で決断しました。

どんどん秘密兵器を投入して、ガンガン攻めたいと思います!( ̄ー+ ̄)


投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おお!とうとうご購入ですか!

是非感想を書いて送ってプレミアムシリーズもゲットしてください。

感想は上手な字で書いた方がいいですよ、

僕はメチャクチャな字が載って恥ずかしかったですので。^^;
[2010/06/05 01:08] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]


こんにちわ!
私はシングル向けエレガントタイプを買いました。
感想を書いてみました。
http://bonpapa2000.blog10.fc2.com/blog-entry-154.html
[2010/06/05 22:46] URL | 茨城でサラリーマン大家 #- [ 編集 ]


感想はこっちでした。
http://bonpapa2000.blog10.fc2.com/blog-entry-159.html
板をよごしてすみません。
[2010/06/05 23:01] URL | 茨城でサラリーマン大家 #- [ 編集 ]

ゲットします!
ナルゾウ さん、いつも、サンキューです!
レスが遅れて、すいません。
今までは、築浅だったのでリフォームの余地がないと思っていましたが、ついにその時が来たようなので、満を持してフルセット、買いました。
プレミアムシリーズもゲットしたいと思いますが、自筆は避けたいなー..。

[2010/06/06 23:27] URL | ともろう #- [ 編集 ]

私も、それが好きです
茨城でサラリーマン大家 さん、コメントありがとうございます。
初めましてですね。
私も、シングル向けエレガントタイプが好きです!
ブログも参考にさせて頂きまーす。

[2010/06/06 23:32] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぜんぜんOKです。
今後とも、よろしくお願いしまーす!

[2010/06/06 23:34] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/224-6d7d6489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

