すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

またまた満室大作戦!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ぐっと落ちました..。

今日は家族で、アパートの空室に、満室大作戦を
実行してきました。ヾ( ̄∇ ̄)

家族4人の役割分担は、この通りです。

 ◆室内への追加設備取り付け → ともろう&奥さん
 ◆アパートの清掃 → 子供2人


今日の追加設備は、

 ホシ姫サマ
 ・リモコン付き、照明器具
 ・トイレットペーパー 12ロール(設備?)


ホシ姫サマは、前回「仙台大家の会」の、元大工さん『ベガベガ』さんに
取り付けをレクチャーしてもらったので、比較的簡単に取り付けできました。


最後にいつもの、テーブルに、お花(造花)&チャーム(飴やお菓子)
を、ディスプレイです。( ̄ー+ ̄)


賃貸サイトに掲載されている画像も、ちょっとインパクト不足
なので、新たに写真を撮ってきました。

今日、管理会社に送って、画像の入れ替えを検討してもらおうと
思います。

繁忙期を過ぎていますが、現時点では、強気の家賃です。
月末まで様子を見てから、賃料をいじってみようと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/230-49ea59ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

