すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

今日も、銀行に行ってきました
こんばんは、ともろう です。

何かと忙しくなり、更新頻度が落ちてますが、皆さんのお陰で
人気ブログランキング の順位、何とか踏みとどまっています。

大変、ありがとうございます。

頑張って更新したいと思いますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>


今日も、先日買い付けを入れた物件に、融資の申し込みをしてきました。

またまた、宮城県外に本店を持つ地銀で、東北6県のうち
4県を制覇しました。ヾ( ̄∇ ̄)

モウレツ!サラリーマンですから、そうそうは休めませんので
今日は、あらかじめ昼休み直前でアポを取って、昼休みにかけて
お邪魔してきました。

説明しようとした、その時、大事件発生です!(; ̄Д ̄)

「融資審査依頼書」「現所有アパートの実績資料」
ありません!!


なんとっ!忘れてきました..。(ー_ー;)


ウルトラセブンが、アイスラッガーを忘れて来たようなものです!!



昨日も残業で遅くなり、今日の朝、入れるつもりが忘れました..。

仕方ないので、明日、追加で資料を持っていくことに
してきました。( ̄△ ̄;)



気を取り直して、明日は先週融資を依頼した銀行に、
電話を入れたいと思っています。

結果はどうあれ、チャレンジしないと始まりませんので、
取りあえず、前向きな気持ちで、明日を迎えたいと思います。


応援クリックで、さらに更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

私も最近銀行回りしてますが大家の実績があるのが
一番有利だと改めて感じてます。
実績を作るための第一歩はほんと難しいですね。^^;
それと暑いのでスーツ着るのが億劫です。(笑)
[2010/06/16 18:57] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

確かに暑いですねー
MaruGoose さん、コメントありがとうございます。
私も、お金がないので、出るのは、「元気」と「やる気」だけです。(^^ゞ
実績も、1棟よりは2棟、3棟と、上を見れば、きりがありません。
今、大きな借金が無いのは、何よりの武器です!
不動産は、最初の参入障壁が何より高いのが難点ですが、壁を乗り越えるごとに、どんどん楽になっていくと、勝手に思っています。(笑)
100回チャレンジする意気込みで、頑張りましょう!!
私もクールビズ組ですが、銀行にはネクタイで行きました。(笑)
確かに暑いですねー。

[2010/06/16 22:53] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/231-b5df6f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

