すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

今日は、融資依頼では..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング この順位ってどう!?


昨日は、健康診断の再検査で、ちょっと会社を中抜けです。

年を取ると、再検査が増えます!(^◇^;)



病院の近くに、競売入札でお世話になった銀行があるので
法人の口座を作りに、寄ってみました。

法人の口座を作る約束をしてたので、この機会にと思った次第です。



ちなみに、この銀行は利率が高いので、先日の買い付け物件は、
融資の依頼をしていません。

融資額の低いものを、頼もうと個人的には思っています。



普段は、融資コーナーにいる「副支店長」さんの所にお邪魔してますが
今回は、口座開設なので窓口から用紙をもらって、ひっそり申し込み用紙
を書いてました。



突然、カウンターの奥から

 副支店長:「とーもろう さーーん!」

 ともろう:「あっ!ご無沙汰してました。
       会社の口座、作りにきました。」( ̄ー ̄;

 副支店長:「こちらに、どーぞ!」

 ともろう:「今日は、融資依頼はないんですけど..。」

 副支店長:「まっ!、どーぞ!」



見つかってしまい、融資カウンターに通され、通帳が出来るまで
20分間、世間話をしました。

副支店長さん、暇でした..。(^_^;)



でも、最近の不動産への融資状況や、
『不動産ビジネス以外の方とも、お付き合いした方が良いですよ』
などアドバイスを頂き、有意義な時間でした。


『何とか、物件を持ち込みたいなー』と、強く思いました。

銀行廻りは、大事ですねー。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/237-a18306ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

