すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

不動産投資のうれしい瞬間
こんばんは、ともろう です。

ブログランキング、もうすぐ40位です!! \(^o^)/

25位以内になると追加のコメントが出るとのことで
急遽コメント入れました。(^^ゞ

後押しのクリック、お願いします。<(_ _)>

人気ブログランキングへ

先週の持ち物件の賃料、

 ・賃料:-3,000円
 ・礼金:なし(もともと敷金は、オリコ滞納保証加入でなし)


として、

「ゼロ、ゼロ」(敷金0・礼金0)

にした結果、申し込みが入りましたー。(^o^)/

まだ、契約には至っておりませんが、大丈夫そうです。

大家として積極的に攻めた条件で、すばやく結果が出ると
とてもうれしい!!


色々な投資の世界があるなかで、投資家が試行錯誤できる
不動産投資は、やっぱり好きです。

元祖No.1ブロガー「投資家けーちゃん」



の中の「入居の沸点」を超えた気がして、本当にうれしいです。


攻め過ぎて、「ゼロ、ゼロ、ゼロ」(敷金0・礼金0・手数料0)
まで踏み込もうとしたところを諌めてもらって、
管理会社のI課長も、ありがとうございました。

さすが、年季が違います。(^_^)v


今回の件で、持ち物件に対する相場が、ある程度見えてきた
気がします。

今後も

「何だか いけそうな気がするー」と吟じてみたい気持ちです。(笑)



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/24-bf420280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

