すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

明日は、大家のアウトドア
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ちょっぴり、上がりました!


明日は、また仙台大家の会のイベントです。

屋外で、バーベキューの予定で、初めて家族(子供同伴)での
イベントとなります。


うちもそうですが、奥さんも来られる方もいますので
いつもとは、違う展開になりそうです。(^◇^;)


不動産投資を始める場合、奥さんの反対に会う場合があり
それがネックで、始められない方も結構いると思います。


今回は、既に大家になっている方の集まりですが、
大家さんの奥さん同士って、何を話すんでしょうかねー..。


それぞれのご家族のキャラクターや、旦那さんとの力関係
や役割分担なども解るかも知れません。


普段と違う、皆さんが見れるかも知れないので、とても楽しみです!


一番違うのは、私だったりして..。(^_^;)


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
はじめまして
同じ仙台在住の兼業システムトレーダーです。
金持ち父さん大好きです、人生変わりますよね。
僕もあれで投資を始めました、早速の不労所得うらやましいです。

リンク張らせてください。
ちょくちょくお邪魔させていただきます、よろしくお願いします。
[2010/07/11 20:52] URL | hyt8810 #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
hyt8810 さん、はじめまして!
コメント&リンクありがとうございます。早速リンクを張らせて頂きます。
仙台在住なんですね。大家さんでも、不動産投資のみならず、その他の投資をやっている方も中にはいます。
やっぱり『金持ち父さん』のカルチャーショックは、大きいですよね。
今後とも、よろしくお願いします。

[2010/07/11 22:16] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/249-e4abc70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

