すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

選挙ですなー..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ちょっぴりずつ、上がってます!


どこもかしこも、選挙速報です。

選挙の結果で、「家賃滞納者への取り立て行為を規制する法案」
なるものは、扱いがどうなるんでしょうねー。( ̄ェ ̄;)


難しい話題は似合わないので、昨日行われた仙台大家の会
イベント報告です。


仙台市の水の森公園で、バーベキューが行われ、
大家の会では、初の野外イベントとなりました。


うちもそうですが、家族(子供)連れで参加する大家さんも
いましたので、家族で参加のイベントも初でした。

最終的に7家族(大人12名、子供8名)が参加されました。ヾ( ̄∇ ̄)


大家さんの奥さん同士って何を話すのか、非常に興味が
ありましたが、なっなんと


奥さん同士では、不動産ネタは
話しません!!



子供や学校のネタが、多いように思いました。


強風で「日よけテント」が飛ばされたり、アクシデントで
バーベキューコンロがひっくり返ったり(危なっ!!)
しましたが、まー結果オーライでした。(^◇^;)


我が家では、来週の3連休にモービルコテージに宿泊予定
なので、丁度良いリハーサルになりました。


小さい頃から、アウトドアを経験して、

 「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい ○○ハム」

と、本当に思っています。

古いCMですが、今でもああやってハムを食べるのが夢です!

最近焚き火は、ダメなところがほとんどなので、
チャンスがないです。(ー_ー;)


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ともろうさん、次の選挙には大家さん代表で立候補するって

本当ですか?!(笑)
[2010/07/12 08:35] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

唐突に何を..
ナルゾウ さん、いつもコメントありがとうございます。
唐突だったので、何を言ってるのか、わかりませんでした。(^^ゞ
ナルゾウさんこそ、「しょぼくれん党」で打って出るのも、ありだと思います。(笑)

[2010/07/12 22:59] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/250-880ba705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

