すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大家の役得
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング もうちょっとで、またまた25位!


本日、岩手県の競売物件の遠征調査から、帰ってきました。

結局、入札する物件は、無しです。(⌒・⌒)ゞ


仙台に帰る途中、一関市近郊を調査中に、管理会社のI課長
から電話が入りました。


 I課長:「例の内見者、1000円引きでOKですか!?」

 ともろう:「ええー、すいません、初耳です!」

 I課長:「2通メールしたのですが、返信が無かったので
      電話させてもらいました。どうしましょう?」

 ともろう:「本当にすいません!( ̄△ ̄;)
       ちょっと事情は飲み込めませんが、OKです」

 I課長:「21日入居希望で、急ぎでしたので助かりました。
      滞納保証も審査が通ってましたので..。
      家賃は1000引きですが、駐車場も借りてもらえ
      ましたので、部屋も駐車場も、全て埋まりました!」

 ともろう:「何から何まで、本当にすいません!(; ̄Д ̄)
       あさっての入居であれば、今日仙台に戻る途中に、
       アパートに寄って、ディスプレイのテーブル等は
       片付けます..。」



さっき自宅に戻って、すぐメールを確認したのですが、
メールが見当たりません!

そもそも、I課長のメールは携帯に転送しているので
旅先でもメールは取れるはずでした..。( ̄ェ ̄;)


まっまさか!

何とっ!!先日、迷惑メールの多さに激怒して、
迷惑メールの設定を最強にしてしまったら、迷惑メールとして
ゴミ箱に直行してしまったようです..。\( @o@;)/


先ほど、ホワイトメールにアドレスを追加しましたので
今度は、大丈夫だと思います。


大家がちょんぼをしても、管理会社が優秀だと
本当に助かります。( ̄ー ̄;


物件調査とは言え、半分旅行みたいなものでしたので
遊んでいる間に満室になるとは、正に大家の役得です!


でも、管理会社とのホットラインは生命線ですので
こんなことでは、いけませんね。


これを教訓に、厳に反省したいと思います。(ー_ーゞ


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
おめでとうございます。
満室おめでとうございます。

大家を始めて思う事として、自分が遊んでいる内に、物件と管理会社が一生懸命頑張ってくれる事が嬉しくもあり頼もしくもあり、

私も管理会社様の頑張りで満室大家になりました。

今年の3月には20室中15室

4月に名義変更した時点で17室

今月ついに満室にしていただけました。

私のしたことと言えば、草むしりと雑巾がけしかしてないのですが…

管理会社様に感謝です。
[2010/07/19 20:54] URL | 山形のたん太 #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。
山形のたん太 さん、コメントありがとうござます。
お祝いの言葉も、重ねてありがとうございます!
やっぱり、管理会社さんとの良い関係性は、不可欠ですよねー。
でも、山形のたん太さんの20室は凄いですねー。
お互いにキープ出来るように、頑張りましょう!!

[2010/07/20 23:46] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/257-a0b125ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。