すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED電球の意外な落とし穴
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 25位までもう少し!

2010年07月18日付けの「MSNマネー」で、LED電球の記事が
掲載されていました。

 人気LED電球の意外な落とし穴 「暗い」「重い」「切れる」と苦情


以下、苦情内容についての抜粋です。

 国民生活センターに寄せられた苦情や相談は、

 「10年間使用できるというので買ったのに、すぐに切れた」、

 「調光用LED電球を買ったが、暗くすると明かりがチラつく。
 メーカーに問い合わせたところ、むずかしい商品なので性能に
 バラつきがあるといわれた」、

 「明るさの表示には60ワットとあったのに、実際には40ワットの
 明るさしかなかった。メーカーは表示を明確にすべきだ」
 といった内容。

 「光が広がらない」、「重くて照明器具にあわない」
 といったものもある。


重いと言うのは、知りませんでした。(^◇^;)

多少、価格が下落してきたようですが、それでも1個3000円弱
のようですので、私にはまだちょっと手がでないですね。


パソコンで使う、「USBメモリ」もそうでしたが、
量産化出来るようになると、ビックリするような
金額になるので、それまで待ちたいと思います。


「最初の頃は、こんなに重かったんだよ」と、話しのタネに
買っておいた方が、良いですかねー。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ともろうさん

はじめまして、HREと申します。

私もLED電球と検討していますが、やはりまだ価格が高いのと性能改善の余地が多そうですよね。

来年位にはこなれてくるのかな、と思っています。
[2010/07/21 08:28] URL | HRE #4R77lyF2 [ 編集 ]

じっくり待ちましょう
HRE さん、初コメントありがとうございます。
やっぱり、まだまだ値段は高いですよねー。
今後、性能も上がって行くと思いますので、じっくり待って買いましょう!
今後とも、よろしくです!!

[2010/07/21 22:08] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/258-700880d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。