すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

貧乏性の大家
こんばんは、ともろう です。 仙台も、スーパー暑いです!!

人気ブログランキング は、それほど熱くなりませんが..


先日、遠征中に電撃的に空室が埋まりましたので、
いよいよ満室となりました。ヾ(^▽^。)ノ


買い付け物件への融資も、不調に終わったため
一気に目先の目標が、無くなってしまいました。(°▽°;)


やっぱり、もう少し物件がないと、寂しいです。


現時点では大家の器的に、30戸ぐらいが丁度良さそう
ですねー。( ̄∇ ̄*)ゞ


決して、貧乏性ではないと思います..。


将来は、セミリタイヤをするのが目標ですが
現時点では、何か取り組む課題がないと、
ただのボケオヤジになってしまいます。


兎にも角にも、物件を増やすのが一番の解決策です!


神様、奥さんの作った青汁を、嫌がらずに飲みますので
素敵な物件を、3棟ほどお願いします!!(⌒・⌒)ゞ


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
わかります。
私もすごく気持ちがわかります。

1号物件を手に入れて3ヶ月しか立ってないし、お金もまだたまってないので、2号物件を探せないし、

満室だと次のモチベーションが無いですよね。

生意気な感想ですみません。

強いて、今のモチベーションは、不動産以外のビジネスモデルを探す事ですかね。

でも、ネットビジネスも性に合わないし、株やFXも違う気がしています。

まあ、不動産に出会うまで、20年かかってますから、気長に探して行きます。
[2010/07/23 14:11] URL | 山形のたん太 #- [ 編集 ]

Re: わかります。
山形のたん太 さん、コメントありがとうございます!
> 生意気な感想ですみません。
そんなことは、ありません!そんな時もありますよねー。
> 強いて、今のモチベーションは、不動産以外のビジネスモデルを探す事ですかね。
一部の銀行さんからも、同じことを言われました。(^^ゞ
お金を稼ぐには、やっぱり勉強し続けるしか、ないようですねー。
お互いに、頑張りましょう!!

[2010/07/23 23:18] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/260-6dc83166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

