fc2ブログ
すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まだまだ、フレッシュです!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 頑張ってます!

不動産部門の人気ブログランキングを開いたら、
「新着記事イメージ」に不動産らしからぬ画像が..。(^◇^;)


クリックして見たら、仙台大家の会でも大先輩のKazzy Suga さん
のブログでした。ヾ( ̄∇ ̄)

この画像は、普通の男性だったら、ほぼ間違いなくクリックします!(笑)


昨日は、管理会社の課長さんと、暑気払いをしました。


 滞納者も退去してもらい、

 滞納家賃も回収してもらい

 空いた部屋も決めてもらって、
 満室になりました。( ̄ー+ ̄)



飲むしかないですよねー。


会話の中で、課長が一言


 「ともろうさんとは、1年半弱の付き合いですが
  会話が、もう完全にプロですね..」



ええー!(°▽°;)


まだまだフレッシュな、はずですが..。(ー_ー;)


これからも精進しながら、初心を忘れず
次の物件ゲットに向け、頑張りたい思います!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト




テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

誠に迷惑な画像を載せちゃいましたね(笑)
中学生日記の続きを読みたいという要望と不動産のネタ切れで、仕方なく掲載しちゃいました。
ゴメンなさいね!
[2010/07/31 09:27] URL | Kazzy Suga #- [ 編集 ]

今後も、期待してます!
Kazzy Sugaさん、コメントまたまた、ありがとうございます。
いやー、見ちゃいます。(笑)
でも、Kazzyさんも、ネタ切れあるんですね。
1日に何回も更新しているのに..。
今後も、期待してます!(笑)

[2010/08/01 23:20] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/265-44b1e480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)