すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

人間として、大きく..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 頑張ってます!


大家になってから、2回目の満室ですが、
本当にやることが無い!


サラリーマンになってからと言うもの、
毎日何かを、やらなければならない習慣があります。


もう物件を買いたいのですが、なかなか良い物件が
見当たりません。


うーむ、困った..(ー_ー;)


経験上、困り続けていると、一皮ムケルことが多いので
成長のきっかけになるかも知れません。


そう言えば最近、家族に

 「人間として、大きくなってきた気がしない」

と言ったら、小学生の娘が、

 「太っただけだよ」

と、力なく突っ込んでくれました。(笑)

マイペースで、頑張りたいと思います!!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
贅沢な悩み
贅沢な悩みですね…私も贅沢な悩みを満喫中です。

今は月二回の草むしりと読書で、次のビジネスモデルを探す毎日です。
[2010/08/04 08:15] URL | 山形のたん太 #BqEwgRj. [ 編集 ]


良く言われるのは「満室になっても募集をやめない」とかいわれますけど、
それもどうかですよね~。^^;

募集しといて断るのもなんですし。。。
[2010/08/05 07:32] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

Re: 贅沢な悩み
山形のたん太 さん、コメントありがとうございます。
確かにそうでもあるんですが、もっとたくさんの物件を持っている人から見れば、そうでもないと思います。
もうちょっと物件を増やして、もう少し格闘したいですねー..。
次のビジネスモデルを見つけたら、こっそり教えて下さい。(笑)

[2010/08/05 22:26] URL | ともろう #- [ 編集 ]

まずいですよねー
ナルゾウ さん、コメントありがとうございます。
それは、まずいですよねー。
それとは別に、退去待ちの物件を持っている大家さんは、いますねー。
夢の物件ですね..。(笑)

[2010/08/05 22:29] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/267-e5a4d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

