すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

お得な築古物件を探す
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング もっと頑張れー!!


築古と言えば、今日まで「ちくこ」と読んでいました。

実は「ちくふる」と読むようです..。(; ̄Д ̄)


別に、誰かに指摘された訳ではないのですが、
今日からは、そっと呼び方を直したいと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ


最近、俄然『築古物件』に、目覚めてきましたが
結構以前から、チェックだけはしてました。


「東京築古組」さんのHPをチェックしたり、
都内の築古投資で有名な、北田さんの『F-INVESTシステム』
を利用したり、しています。


『F-INVESTシステム』は、レインズが直接見れない
サラリーマン投資家でも、そのシステムを使えば
レインズに載っている情報が検索できるものです。


以前これを使って、買い付けを入れたことがあります。

担当は、なんと!北田さんでした。


北田さんのセミナーに、参加したことがあるのですが、
電話やメールで普通の業者さんと同じ様に、やり取り
するのは、何となく緊張したのを覚えています。

北田さんはセミナーと同様に、非常に穏やかな語り口調で
とにかくレスポンスが早かったです。


結局、買い付け額が通らずに、転進することになりましたが..。


収益物件のWEBサイトなどに、未掲載の物件もありますので
宝探しをしてみては、どうでしょうか。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking



ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

え”!?

ち、ちくふる、って読むんですか?!

ボクもそ~っと直そうと思います。^^
[2010/09/11 21:39] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

その節は、一緒に..
ナルゾウ さん、コメントありがとうございます。
元々「築古」の単語自体が、私の生活に出てきないので、たぶん何かのセミナーで聞いたんだと思いますが..。
でも、笑われると悲しいので、「ちくふる」と読みたいと思います。
違っていたら、一緒に笑われましょう!(笑)

[2010/09/12 14:33] URL | ともろう #- [ 編集 ]

私も・・・
読み方間違えてました(汗)

たいへん勉強になりました。ありがとうございます。
[2010/09/14 15:14] URL | よしお #- [ 編集 ]

Re: 私も・・・
よしお さん、コメントありがとうございます。
そうですよねー。
結構、いますよね。
有りです! ぜんぜん、有りです!!
不動産を買うのに、ノー問題です。

[2010/09/15 00:05] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/288-9e3c3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

