すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

1周年記念、忘れる..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 1周年のお祝いに ポチッ!


自分でもすっかり忘れておりましたが、9/8でブログを
始めて1年が過ぎてましたー。( ̄ー ̄;


「ブログを始めて、1年以内で辞める人が、全体の9割!」
と、言われてますが、何とか1年続けられました。


一重に、応援して頂いた皆さんのお陰です。<(_ _)>


久々に、1年前のブログを見てみましたが、
ちょっと、恥ずかしい..。(*/。\*)


でも、そこそこ面白い。(自分に甘くて、すいません..)


始めた頃は、字が小さかったなー..。


この1年、全力で動いてきましたが、物件が増えてない
かわりに、不動産の知り合いが、たくさん増えました。ヾ( ̄∇ ̄)


アパートも満室になりましたので、不動産の色々なスキルが
身についてきたと思います。


これからも、自分のペース、自分の価値観で、頑張ろうと
思いますので、応援よろしくお願いします!!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking



ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
おめでとうございます!
1年間続けるのって、結構大変ですよね…。

私は「9割」の方なので(汗)
よくわかりまする。

今後の益々のご活躍を期待しております!
[2010/09/15 00:22] URL | みさパパ #- [ 編集 ]


一周年 おめでとうございます。

継続は力なりとか、

次の物件、早く見つかるといいですねーー。
これからも、楽しいブログ期待しております。
[2010/09/15 22:32] URL | ベガベガ555 #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!
みさパパ さん、コメントありがとうございます!
んー、大変な時期もあったかなー..。
これからも、コツコツ頑張りますので、応援よろしくお願いします。

[2010/09/15 23:27] URL | ともろう #- [ 編集 ]

皆さんの応援のお陰です!
ベガベガ555 さん、コメントありがとうございます!
知らず知らずのうちに、1年が経ちました。
皆さんの応援のお陰です!
指値がきついせいか、なかなか取得まで、いきませんねー。
今後とも、ご指導下さい。
応援よろしくお願いします!!

[2010/09/15 23:31] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/290-36ef448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

