すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

連休は、大忙し
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ともろうにも、1票!


三連休は、物件調査三昧になってしまいました。


土曜日は、予定の3件に加え、急遽1件を追加して
4件の現地調査でした。


終わってから、仲介業者さんと調査結果と融資付けに
ついての意見交換。


融資の審査をお願いしていた、築古物件の審査結果も
出ていましたが、結果はNGでした。(≧▼≦;)


ダメになったから言えるんですが、実は築30年オーバーでした。


銀行の担当者の方も、仲介の業者さんも、かなり粘って頂いたために、
時間も掛かりましたが、ちょっと限界を超えていたようです。

正直、未練もありますが、転進したいと思います。

実は、今回審査をお願いした銀行さんには、まだ1度も
ご挨拶をしていないので、近い内にご挨拶に行くことにしました。


その後、夕方に大家さん仲間との飲み会のお誘いがあって、
午前様まで飲んでしまいました。(⌒・⌒)ゞ


初めて会った大家さんもいましたので、話題が新鮮でした。


皆さん、サラリーマン大家や、兼業大家さんですが、
「それぞれ頑張っているなー」と、いつも元気をもらえます!


私も、まだまだなので、ガンガン調査を続けたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/293-da0f30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

