すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

入居者が死亡した場合の家賃保証
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ともろうにも、1票!


前に書いた、『入居が決まる3要素』の続きの予定でしたが、
ちょっと休憩して、新保険の話題です。

保険と言えば、火災保険や地震保険は、皆さん入っていると
思いますが、10/1に

 入居者が、死亡した場合の保険

が、発売になりました。


株式会社アソシアの「大家の味方」と言う保険です!


こんな紹介記事も、ありました。



保証の内容は、最大6ヶ月間の家賃の保証です。

火災・風災・水災などであっても、

 「貸せない期間が発生した場合」

約定の月額賃料が保証されます。

なので、壊れたものの保証ではありません。


私には管理会社のI課長から、この保険の紹介がありましたが
保険料の見積も既にしてあって、40万弱の月額賃料で、
年間の保険料が4400円ぐらいでした。( ̄ー ̄)


万が一のことを考えると、この程度の保険料であれば、
前向きに加入を検討したいと思っています。


仙台の方で、申し込みしたい方がいれば、このブログから
メールを下さい。

業者さんを、紹介したいと思います。


次回は、『入居が決まる3要素』の続きを、書きたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/303-d83b6ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

