すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

自宅の共担外し 中間報告2
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング もうちょっとで、50位!


先日、昼休みにタクシーを飛ばして、1棟目を借りた銀行
に行ってきました。

もちろん目的は、「自宅の共担外し」の進捗状況の確認です!

なぜ、「自宅の共担外し」を頑張っているのかは

 住宅ローン中の自宅共担の恐怖1~4

に書いてますので、興味のある方は、参考にして下さい。


石斧くんに状況を確認したところ、

 ◆上司まではOKを取ったので、物件評価を正式にしたい
 ◆ついては、自宅とアパートの登記簿謄本・公図・平面図が欲しい


とのことでした。


「早く言えよ!」って感じです。(◎`ε´◎)


いつも、銀行に行く前日に

 ともろう:「必要なものは、ありますか?」

と聞いているのですが、決まって

 石斧くん:「現時点では、何もありません!手ぶらで結構です」

と言われます。

結局、銀行からまたまた、タクシーを飛ばして、法務局へ行き
登記簿謄本・公図・平面図を取りました。

自宅とアパートの両方だったので、7000円
掛かりました。(^◇^;)

仕方ないので、今日の朝、郵送で送りましたが
任せていたら、良いものもダメになりそうな気がしますし
いつになることやら..。(ー_ー;)

支店内では、この状況を分かっているのかなー。

今後は、もっとガンガン攻めて、状況を確認していく
しかないかなーと、思います。

困ったな~..。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking












スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/324-4bc65689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

