すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

融資で競売 挑戦中!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング いつも、応援ありがとうございます!


突然ですが、競売物件に入札しています。

前回まで、「サラリーマン投資家のNGな例」のプチシリーズ
を書いていたので、この話題は書けませんでしたが、
ここ2週間ほどは、結構ハードでした。

今年の2月以来の競売入札です!


今回も、自己資金では足りない物件への入札となったため、
銀行さんから融資をして頂くことになりました。

3日で融資の内諾を出してくれた、銀行の支店長さんと次長さん
銀行に猛プッシュしてくれた不動産会社のK社長、感謝、感謝です!


今回は気合入りまくりで、前回入札での36人中27位の反省を
活かして、

 この物件に対して自分が出せる、ギリギリの金額

で、入札しています。(◎`ε´◎)


入札金額は、低いに越したことはないので、色々と迷いますが
前回は、他の人がいくらで入れるかを意識しすぎて惨敗して
いますので、今回は市場物件と同様に、

 自分が、いくらの利回りが欲しいのか

だけ、考えました。

場合によっては、金額が飛び抜ける可能性もありますが、
とにかく落札したいので、それでもOK牧場です。ヾ( ̄∇ ̄)


来週開札となりますが、こんな時は長いですねー。

何とか気を紛らわしながら、開札の日を待ちたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/333-15263aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

