すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

領収書入力 ギブアップ
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形県内の競売全空アパート2棟のリフォームで、

 ・激安の資材探し(施主支給分)
 ・現地への配達調整
 ・リフォーム予算オーバーによる、打合せ


などに続き、もう1本の季節物のプロジェクトを立ち上げてしまい
オーバーフロー気味になってきました。\( @o@;)/

考えた結果、『確定申告の領収書整理』を断念し、税理士さんに
丸投げしてしまいました。(⌒・⌒)ゞ

10月末決算だった法人の領収書整理も、遅れに遅れて申告期限
の一週間前に、税理士さんに渡しましたので、ギリギリの
ギブアップは迷惑と考え、早々にしてしまいました。

子供たちに手伝ってもらって、各月ごとに領収証の仕分けは
終わっていたのですが..。

税理士さんとは、その他に

 ◆山形アパート2棟の、法人を絡めた会計処理の方法
 ◆季節物プロジェクトを実行に移した場合の、
  法人を絡めた会計処理の方法
 ◆法人、個人の決算を四半期単位で行いたい


などを、打合せしました。

私のマンパワーが削減出来たので、オーナーとして代わりが
出来ない仕事に集中出来ます。

これからは、

 ・山形アパート全空2棟のリフォームの完成と満室
 ・仙台1K1室の入居付け
 ・季節物プロジェクトを実行に移す


ことに、注力したいと思います!

季節物プロジェクトは、目途がたったら発表したいと思います。

年に1度の繁忙期に突入してますので、120%の力を
出し切りたいと思います!!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

山形アパート着々とリフォーム進んでますね。

モデルルームの完成が楽しみです。
[2011/02/16 22:22] URL | fp大家 #- [ 編集 ]

Re: 私も楽しみです!
fp大家 さん、コメントありがとうございます。
3歩進んで、2歩下がったりしますが、それでも前進しています。
まだ、完成とまではいきませんが、見せられる状況にはなるようなので、楽しみにしています!
今度山形に来る際は、是非見学に来て下さい。

[2011/02/16 23:05] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/365-a18cbdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

