すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

競売アパート再生17 入居申込開始
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形県内の、競売全空アパート2棟の再生状況を、
リアルタイムで書いてます。

落札までを見てみたい方は、こちらからどうぞ。
競売落札まで その1 入札物件を探す

再生プロジェクトを最初かた見てみたい方は、こちらからどうぞ。
競売アパート再生プロジェクト


今週土日のモデルルーム見学で、2組の方から入居申込み
がありました。ヾ(=^▽^=)ノ


今回は、2LDKタイプのモデルルームのみの公開だったのですが、
申込み者は、いづれも2Kタイプへの申込みです。(^_^;)


仮免ですが、全空大家は卒業です!( ̄∇ ̄*)ゞ


どちらも、南側の棟を希望されていて、一番奥の1階と2階
それぞれ一番いい部屋が、埋まってしまいました。


入居予定日が、3月最後の土日や、4月中旬との
ことなので、リフォーム進行中の事情を考えると、
実は、とても助かりました。


今回は、アクシデントがあって、週末に職人さんが体調不良で
病院に行ってもらったため、モデルルームの出来が80%程度
になってしまいました。

それでも一生懸命押してくれた、管理会社さんには感謝、感謝です。<(_ _)>

他の内見者の方は、モデルルーム完成後、再度内見するため
保留となっているので、来週に賭けたいと思います。


2戸/16戸が、埋まる予定となったので、残り14戸です。

週末ごとに埋めていって、早くまずは1桁にしたいと
思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

コメント
祝 入居申し込み
入居申し込みおめでとうございます。

モデルルームがすばらしい出来だったのですね。
[2011/02/20 23:45] URL | fp大家 #- [ 編集 ]

Re: 祝 入居申し込み
fp大家 さん、コメントありがとうございます。
まだ申込みの段階ですが、全空大家は卒業です!(笑)
モデルルームは、ちょっと遅れてまして、まだ未完成です。(^^ゞ
山形にお越しの際は、是非モデルルームを見に来て下さい!!

[2011/02/23 23:09] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/369-6156e44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

