すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

競売アパート再生18 2DKの間取り
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形県内の、競売全空アパート2棟の再生状況を、
リアルタイムで書いてます。

落札までを見てみたい方は、こちらからどうぞ。
競売落札まで その1 入札物件を探す

再生プロジェクトを最初かた見てみたい方は、こちらからどうぞ。
競売アパート再生プロジェクト


その後、また2組の方から入居申込みがあり、4戸/16戸
に、予約が入りました。ヾ(=^▽^=)ノ

うれしいことに間違いはないのですが、全て南側の棟で
かつ、間取りも2Kです。

申し込んだ方は、新婚さん2組と、一人で入る方が2組とのことでした。

元々2DKだったのですが、DKを間取り変更して、結局狭くなったため
2Kになっています。

間取りは、こんな感じになりました。

2K間取り

狭くなった理由は、見ての通り「玄関ホール」を作ったためです。

最初は、玄関を入ってすぐにDKだったのですが、

 かなりの不人気..

と、管理会社さんからの意見がありましたので、
思い切って、DKをやめてしまいました。(^_^;)

私には、山形の賃貸需要が判らなかったため、

 管理会社さんが、満室に
 し易いリフォーム


に比重をおいて、管理会社の意見を、出来る限り取り入れました!

2Kになったため、1DKや1LDKの入居層も視野に入れて
賃料も設定したため、単身での申し込みが入っているものと
思っています。

これまでの経験に中で、4日間で4戸も決まったことがないので
どんどん決まっていくのは、とても気持ちが良いものです。ヾ( ̄∇ ̄)

週末には、いよいよ2LDKのモデルル-ムも、完全に仕上がるため
勢いで半分決まってくれることを、期待したいと思います!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/370-9eb8cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

