すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

セミナーに行ってきました
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!


昨日は、大家さん仲間からの紹介で、

 相続と事業承継

のセミナーに参加させて頂きました。( ̄ー ̄)

法人を、立ち上げようと思った目的の1つに相続
ありましたので、まだまだ先と思ってはいますが
非常に興味があります。

セミナーの内容としては、相続の方が時間配分も多かった
のですが、個人的には事業承継の方が、
現実感を持って、聞くことができました。

 ◆自社株の株価算定方法
 ◆退職金の支払い方
 ◆相続時精算課税制度
    :


初めて聞く話ばかりで、本当に勉強不足でした。

何事も準備期間が必要ですので、「少しづつ勉強しないと..」
と、思いました。

その前に、相続対策で困るぐらいの大家になるのが先ですね!( ̄∇ ̄*)ゞ


このセミナーは、主催は出版業者さんでしたが、幹事役は
LPガス業者さんでしたので、セミナー後はLPガス業者さんと
色々とお話も出来ました。

今後、物件取得した時に、色々とお世話になる機会が多いので
新たなLPガス業者さんのルートは、とても重要です。

こう言った、地道なルートの開拓は、大家業では非常に大事だと
思います。

本来は出不精なのですが、今後も機会があれば、
積極的に参加して行きたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/374-a6fc96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

