すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

融資 融資 融資 融資
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

昨年末に、競売アパート2棟を落札してから、融資申し込み三昧です!

今まで生きて来た中で、

 こんなに借金の申込みが、
 出来るのか!?


と、言うぐらい融資をお願いして、全てOKを頂きました。

本当に有難い限りです。<(_ _)>

この3ヶ月での融資依頼は、

 a.競売全空アパート2棟の融資
 b.自宅の住宅ローンの借り換え&共担外し
 c.競売全空アパート2棟のリフォーム追加融資
 d.太陽光発電の融資


です。

a,bは、既に1月に融資実行済みで、cが今月実行で
dは、工事が終了次第の実行となります。


 書類書いたなー &
 判子押したなー


と言う感じです!( ̄∇ ̄*)ゞ

住宅ローン以外は、全て利益を生み出す借金なのですが
a~dまでの借金合計の、1/3が住宅ローンの借金です。

10年前に、何にも知らずに買ってしまったのですが
当時、不動産投資のことを少しでも知っていたら、
絶対に買っていなかったと思います。(ー_ー;)

まあー振り返っても仕方ないので、バンバン稼いで
バンバン返していきたいと思います!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ともろうさん、地震大丈夫ですか?

テレビ見てると仙台は被害が大きく心配です。

余震が続いているようなのでどうかお気をつけ下さい。

[2011/03/11 22:38] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

はじめまして
sugiponと申します。
最近ブログを拝見致しました。
神奈川県在住ですが、元々東北でビジネスをしていましたので、
仙台市内に7区分1棟所有しております。
よろしくお願いします。
仙台市内地震は大丈夫でしょうか?
体調だけは、崩さず御無事でいてください。
仙石線が一部行方不明と聞いて、今回の地震の脅威が感じました。
[2011/03/11 23:53] URL | sugipon #- [ 編集 ]


地震の被害大丈夫でしたでしょうか。

遠くからですが心配しております。
[2011/03/13 01:48] URL | fp大家 #- [ 編集 ]

大丈夫でしょうか?
山形のなべです!
こちらの被害は少ないようで、県内でも電気が復旧しましたが、
ともろうさんのところは、大丈夫でしょうか。
被害が大きいようで心配しております。
皆様ご無事なことを祈ります!
[2011/03/13 11:58] URL | なべ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ナルゾウ さん、励ましの言葉ありがとうございます。
私と家族は、大丈夫です!
でも、海沿いの地域の被害は甚大です..。
まだ余震がありそうですので、気を抜かず頑張りたいと思います。

[2011/03/14 21:39] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
初めましてsugipon さん、ご心配をお掛けしました。
私と家族は、大丈夫ですが、海沿いの地域の被害は甚大です..。
体調には気を付けて、頑張りたいと思います。

[2011/03/14 21:42] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fp大家 さん、ご心配をお掛けしました。
私と家族は大丈夫ですが、海沿いの地域の被害は甚大です..。
余震もありそうなので、気を抜かず頑張りたいと思います。

[2011/03/14 21:43] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 大丈夫でしょうか?
なべ さん、ご心配をお掛けしました。
私と家族は大丈夫ですが、海沿いの地域の被害は甚大です..。
3/13早朝に電気は復旧しましたが、水が出なくなりました..。
余震もありそうなので、お互いに頑張りましょう!

[2011/03/14 21:45] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/377-61425db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

