すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


東日本巨大地震 その1
こんばんは、ともろう です。

私は仙台市青葉区の西部に住んでいますが、3/13朝に電気が
復旧しました。

でも、出ていた水道が出なくなりました。

3/13午前中にやっと携帯が繋がるようになりましたが
午後にはNGとなりました。

ネットは、夜になってやっと繋がるようになりました。

この地区は、建物等の被害は、ほとんどありません。


「仙台大家の会」の方とは、「ベガベガ」さんと連絡が取れましたが
石巻のアパートは、建物が無くなっていたそうです..。

掛ける言葉もありませんが、せめて、人的被害がないことを
祈るばかりです..。

まだ、震度6強の余震が16日までに70%とも40%とも
言われておりますので、東北の皆さん気を抜かず頑張りましょう!!

取りあえず節電のため、早く寝たいと思います。

応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking











テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ともろうさん!!!
ご無事で良かったです。
(ノ▽・。)

ともろうさんが仙台であったり
最近入手された物件が岩手であったりで大変心配でした。

とにかく良かったです。

まだまだ救助をまってる方もいらっしゃると思います。

一人でも多くの方がご無事である事を
福井から祈っております。
[2011/03/14 22:14] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]


ご無事でなによりです。
[2011/03/15 00:48] URL | サム #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/15 08:20] | # [ 編集 ]


何はともあれ、ご無事でなによりでした。
お見舞いを申し上げます。
ひとりでも地震による犠牲者が少なくなるようお祈りいたします
[2011/03/15 08:37] URL | Hiro #- [ 編集 ]

よくぞご無事で
よくぞご無事で良かったですね。

山形はほとんど被害も無く、別世界の天国のようです。

私も実家が山元町なんで、心配しましたが、家族全員無事無事でした。

実家は半壊で姉の家は海に流れてしまいましたが、ここまで来ると命が助かっただけで良しとしないとと思います。
[2011/03/16 07:53] URL | 山形のたん太 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ナルゾウ さん、ご心配をお掛けしました。
私は大丈夫です!
命の危険はありませんが、被災した全ての地域はこれから課題が山積です。
一日一日、頑張りたいと思います。

[2011/03/16 11:49] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
サム さん、ご心配をお掛けしました。
復興、復旧に向けて、一日一日、頑張りたいと思います。

[2011/03/16 11:50] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Hiro さん、お見舞いありがとうございます。
本当に、犠牲者が少なくなるよう祈るばかりです。
こちらでは、復興に向け、一日一日頑張りたいと思います。

[2011/03/16 11:57] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: よくぞご無事で
山形のたん太さん、ご心配お掛けしました。
ご家族は、とにかく無事で、本当に良かったですね。
これから復興に向けて、頑張りましょう!!

[2011/03/16 11:59] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/378-dd6d98ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

