すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

東日本巨大地震その3 水道復旧
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

地震発生から、7日目となりました。

仙台は、今日も雪です。

明日ぐらいまでは、気温も低そうです。

私が住んでいる青葉区西部ですが、昨晩水道が復旧しました!

一番困っていた、トイレが普通に使えるようになったため、
本当に助かりました。

これで、電気と水道が復旧したため、残るは都市ガスです。

うちの場合、元々都市ガスだったのですが、4年前にオール電化
にしていたため、給湯はエコキュートです。

今日の朝には、1週間振りに風呂にも入れました。ヾ(=^▽^=)ノ

今日の夜からは、ガス給湯のご近所さんに声を掛けて
お風呂に入ってもらいました。

都市ガスの復旧には、1ヶ月以上掛かりそうですので
復旧するまで、使ってもらえればと思います。


昼間は、一家で仙台市の中心部にバスで行ってきました。

目的は、タワーパーキングに取り残されていた、
愛車のフィットの救出です!

3/15(火)に連絡した際、

 「復旧したので、早めに取りに来て下さい..」

と言われていたのですが、行ってみたら張り紙があって
閉まっていました。(; ̄Д ̄)

どうやら、余震等が治まるまで営業停止したようです。

タワーパーキングの操作盤に、「復旧しています」
張り紙があったので、自分の車のナンバーに書いてある番号を
押したら、車を出すことが出来ました。<(; ̄ ・ ̄)=3

もう1台車は、ガソリンがもうないので、車が出せて
本当に助かりました。

車のカギが管理人室にあるので、置いてあった連絡先を書くメモに
連絡先を書いてきました。


本当にサバイバルな感じですが、給水に行かなくても
良くなったので、いよいよ明日からは出社します。

今度は、サラリーマンとして、頑張りたいと思います!!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/380-5e0f1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

