すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売アパート再生22 震災後の状況
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 東北の状況発信のため、
応援クリックお願いします!


山形県内の、競売全空アパート2棟の再生状況を、
リアルタイムで書いてます。

落札までを見てみたい方は、こちらからどうぞ。
競売落札まで その1 入札物件を探す

再生プロジェクトを最初かた見てみたい方は、こちらからどうぞ。
競売アパート再生プロジェクト

東日本大震災より、10日目となりました。

犠牲者の数や被害状況が、徐々に明らかになってきて
その甚大さには、言葉がありません..。

被災された方には、謹んでお見舞い申し上げます。


私の周りの環境ですが、週末から水道が復旧しましたので
お風呂に入れるようになったので、「ともろう湯」をオープン
しました。

近隣では、復旧は1ヶ月以上掛かる見通しの都市ガスの方が多く、
また、町内が変わると水道が出なかったりするのですが、
エコキュートにしていた我が家では、水道が復旧したので
お風呂に入れます。

昨日も15名程の方が、お風呂に入りにきました。ヾ( ̄∇ ̄)

色々と励ましあえるので、うちの家族も凄い元気をもらっています!

全面復旧するまで、お風呂を提供していきたいと思います。


震災前に動き出していたプロジェクトも、徐々に動き出しています。

 1.3/17に山形競売アパートの追加融資の金消契約
   3/25に融資実行予定
 2.太陽光の架台留め具の工事のみ、来週着工予定


などです。

正直、状況が状況なだけに、延期も考えてはいたのですが、
皆さん口を揃えて

 こんな時こそ、出来ることをやって
 収入源を確保しないと..


と、言って頂いております。


これから、東北の経済復興のために、我々も微力ながら
頑張らないといけません!

こんな時ですが、出来る限りの経済活動を行って、
しっかりと、地場に貢献する必要があると思っています。

課題を1つ1つクリアしながら、まずは進行中のプロジェクトを
完遂したいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
賛成です。
同感です。

私は山形にいますので直接被害は受けませんでしたが、ホントに被災者である両親や友人より勇気をもらいました。

自分だって被災者に負けていられません。
これまで以上に仕事と不動産に燃えていきます。

変な自粛じゃなくそれが復興への近道だと思っています。

でも、ガソリン不足にはまいりますね、今週ほとんど仕事していないです。

[2011/03/21 18:50] URL | 山形のたん太 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: 賛成です。
山形のたん太 さん、コメントありがとうございます。
被災者の方達は、本当に強く、私も色々な勇気や元気をもらっています。
サラリーマン大家は、まずはこれまで以上にサラリーマン業と不動産業を頑張って、
東北の復興と発展に尽力するのみです。
お互いに頑張りましょう!!

[2011/03/21 22:45] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/381-3db508a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。