すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

競売戸建 調査へ
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキングの順位、どんどん下がってます。(>_<)
応援のクリック、お願いします。<(_ _)>

人気ブログランキングへ

競売チャレンジシリーズです。

競売物件 調査開始!

競売区分マンション 調査

競売物件チャレンジ 裁判所へ

競売物件チャレンジ 法務局へ

からの続きです、


このシリーズになってから、人気ブログランキングの順位が、

どんどん下がってます。(T_T)


話題が不評なんだと思いますが、

途中でやめ方、

わからないんですよねー。(^^ゞ



それと、著名なブロガーさんのブログをいろいろと

見させて頂いてますが、ここ最近の


 私のブログは長~い (-_-;)


調子に乗って、長くならないようにしようと思います。


今日は、週末調査したシリーズとしては、最後です。


今後も競売は続けますので、都度

動きはお伝えしたいと思います。


最後は、競売戸建の現地調査です。

これまで、調査に同行していた、幼稚園の娘は、


 『疲れたので、帰る』


と言い出したので、家に置いてきました。


完全な作戦ミスです。(>_<)


裁判所や法務局では、全く役に立ちません!

これからが、出番なのに..。


仕方ないので、一人で行きました。


外観の下見や写真は、問題なく取りましたが、

ヒアリングは、結局できませんでした。(-_-;)


大人が一人で、一般住宅の前をうろうろするのって、

怪しいですよね。


玄関の前に、止まってられないんですよねー。


意を決して玄関の前に行ったんですが、


表札が削り取ってある(゚◇゚;)


玉砕してしまいました。(へっぽこー)



完全に怪しいオヤジです。(笑)


この物件は、現在賃貸中で

どんな人が借りているのか、

大事なところなので

作戦を考えたいと思います。


思いつかない場合は、いつものように


 必殺!ノープラン(^o^)/


で行きたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/39-27763a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

