すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

山形の大家さんに会いました
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 東北の状況発信のため、
応援クリックお願いします!


昨日、今日と山形に家族で1泊しながら、アパートの
最終チェックに、行ってきました。

元々押し入れだった部分を、棚板を外してクローゼット
に変更したのですが、その床の部分に人が乗ると
メキメキ音がすると、クレームが入りました。

実際に行って確認しましたが、確かに音がしました。(; ̄Д ̄)

元々押入れだったので、仕方ないのですが..。

仕方ないので、未入居の部屋はコンパネで補強することにし
入居済みの部屋は、今後クレームが出た時に、対応すること
にしました。


その他に、今日は嬉しいご対面がありました。

いつもメールやコメントをくれる、山形にアパートを持っている
「fp大家」さんが、山形に来るとのことで、待ち合わせをして
物件を見せてもらいました。

「fp大家」さんも、家族で帰省途中にわざわざ時間を調整して
くれて、嬉しい限りです。

両家で、家族のご対面~となりました。(笑)

見せてもらったアパートは、1K:8戸で満室で、
表面利回り28%とのことです。\( @o@;)/

同じ山形で、以前物件を見せてもらった「山形のたん太」さんも
やっぱり表面利回りが、20%を楽々超えていたので、
「凄い物件を見つけてるなー」と思います。

今回は本当に時間が短かったので、次回はゆっくり不動産談義を
出来たらなーと思いました。

今後は、山形の地理も少し勉強して、良い物件があれば
真剣に検討したいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
お電話ありがとうございます。
先ほどは電話ありがとうございます。
声が聞けてうれしかったです。

しっかし、28%て凄いですね。20%越えで満足している自分がまだまだだと感じています。

ぜひ、勉強会(飲み会?)誘ってください。

[2011/05/02 21:49] URL | 山形のたん太 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: お電話ありがとうございます。
山形のたん太 さん、コメントありがとうございます。
表面利回りの競争ではないのですが、数字が高いのは凄いことです。
出口が伴っていれば、鬼に金棒ですね。
次の物件取得目指して、お互いに頑張りましょう!!

[2011/05/05 22:50] URL | ともろう #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
先日はありがとうございました。

ともろうさんは思ってた通りのいい方でした。

次回はお盆前後行く予定です。

これからも情報交換お願いします。

[2011/05/16 00:08] URL | fp大家 #- [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました。
fp大家 さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
今度は、じっくりお話しましょう!!

[2011/05/16 22:24] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/393-a59d7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

