すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

税理士の先生と打合せ
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 東北の状況発信のため、
応援クリックお願いします!


今年は、1000年に1度のことも、起こっているので
何かと忙しくなっています。

融資や補助金、税制なども、新しい制度や変更点もあって
自分なりに調べたり、人に聞いたりしないといけないので、
何かと忙しい訳です。

結構、ブログ更新をさぼってしまいました..。(⌒・⌒)ゞ


先日は、税理士の先生と会って、今年の確定申告に向けた
節税の方向性や、震災後の仙台事情などについて、
打合せとアドバイスをもらってきました。

震災後、先生が抱えている、多くのクライアントに会って
いるそうですが、やはり沿岸部の被害は甚大で、まだ復興の兆し
が見えないところが多いそうです。


そんな中でも、このピンチをチャンスに変えようと、意欲的に
動いている自営業の方や、事業家の方も確実にいるようです。

皆さん、逞しい限りです!( ̄ー ̄)


山形の競売アパートも、申込みも含めると11/16戸に
なったので、満室も見え始めてきました。

本来今年は予定にはなかったのですが、山形が満室になったら
私も負けじと頑張って、

今年もう1棟買っちゃおうかな~

と、思い始めました。

ちょっと、仕掛けて行こうと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/17 06:53] | # [ 編集 ]

Re: 寒河江に行ってきました。
小山さん、コメントありがとうございます。
物件見学および貴重なご意見、ありがとうございました。
お陰さまで、震災後の入居開始でしたが、もう少しで満室になりそうです。
まだ、外装と敷地外の駐車場の造成が残っていますので、引き続き頑張りたいと思います。

[2011/05/20 22:21] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/396-d0078e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

