すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

おとな店長
二日酔い明けのともろうです。

今日車のディーラーから、「オイル交換の時期がきておりますが..」との
電話を頂き、早速オイル交換に行ってきました。

いつもは、決まった営業マンの方に対応してもらうのですが、今日は初めて
店長さんがやってきました。


大人店長です。(笑)

しかも、おやじ店長です。(自分もおやじのくせに すいません。)


「ともろうさん、本日はオイル交換混んでまして、私と一緒にドライブでも
いかがでしょうか?」

「無理っす!!」

と言いたかったのですが、不意をつかれてしまい、つい

「いいんですか?」

と心にもないことを口走ってしまい、一緒に試乗に旅立ってしまいました。


帰ってきたら、そのまま商談スペースで見積をしてしまって、見積額は

なんと 350万!!

自分でも不思議なのが、最近は2000万程度の物件は

「安いなー」と感じるのに、車の350万は正直考えられません。

テレビでお馴染みの「エコカー減税」は、若干気にはなりますが

 ・お金を生み出してくれるもの  と
 ・お金がどんどん掛かるもの


やっぱり、この違いは大きいと思うようになってしまいました。

不動産投資に目覚め、色々な書籍や情報を知る前の自分であれば

間違いなく今年は車を購入していたと思います。

7年目の車ですが、もうしばらく頑張ってもらいたいと思います。

やっぱり「明日に向かって不動産投資!!」ですよね\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/4-8ef796fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

