すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

不動産管理法人 設立へ
こんばんは、サラリーマン兼社長になる ともろう です。

人気ブログランキングの順位、

ホップ ステップ ダウンです。(笑)

応援のクリック、お願いします。

人気ブログランキングへ


8月に物件に買付を入れた際、2棟目は法人で取得したい

と思っておりましたので、

法人登記の準備を、開始していました。


1棟目でお世話になった、司法書士事務所さんに相談し


 ・定款

 ・社印の3点セット(角印、代表者印、銀行印)



の作成・準備まで終了し、


奥さんと、私のそれぞれの口座に、

資本金を、準備するところまで

終わっておりました。


いよいよ明日、定款認証を行う予定の

矢先に、


 仲介業者さん から

  『現金買い、入りました!』

 私

  「ガ~~~~~~~ン」(゚◇゚;)



  法人設立、スタッフーー!

  もとい!! ストップーーー。



ってな訳で、司法書士事務所さんに、事情を説明し

一時停止しておりました。


今度、競売に参加しますので、法人で物件取得を

目論んでいます。


法人設立の時期は、それぞれの戦略があるので、

一概に『いつが良い』とは言えないと思いますが、

今後も、物件を買い進めるつもりですので、

早い方が良いと判断しました。

設立しないと、法人で融資の申し込み、出来ませんから..(^^ゞ


法人化のメリットについては、

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

で勉強しました。

法人化のみならず、物件を2棟、3棟と買い進める

ノウハウが満載です。

60日間の返金保証も付いており、お薦めです!(^_^)v


いよいよ、戦闘態勢が整いましたので、

全力で、頑張るのみです。


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/40-81c06cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

