すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

敷地外駐車場造成2
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 東北の状況発信のため、
応援クリックお願いします!


敷地外駐車場の造成工事が、架橋に入ってきました。

今日は駐車場出入り口に、アスファルトを敷設する工事が
入るため、会社を休んで立会いに行ってきました。(⌒・⌒)ゞ

市道との境界を工事するため、何かあるとまずいので
念のための立会いです。

ここは「りのべ屋」さんとも相談して、アスファルトの
専門業者さんに、お願いしました。

【アスファルト敷設中】
アスファルト敷設

駐車場の出入り口は、2ヶ所にしました。

工事の完了を待っている間、消火器を現地調達しようと
思ったのですが、1本5000円近くもするので、ネット
で購入することにしました。

時間が余ったので、「りのべ屋」さんのお手伝いです。

虎ロープに杭を付けるのが、今日の私の仕事となりました。

【取り付ける部材】
虎ロープ部材

【取り付け後】
虎ロープ取り付け後

これをロープの両端に、10本程度取り付けしました。


順調に工事も進み「アスファルトの敷設」も「区割り」も
無事完了しました!ヾ( ̄∇ ̄)

【区割り完了】
区割り完了

結局、全部で22台分の駐車スペースとなりました。

残りの柵や駐車ナンバーなどを設置して、来週早々には
工事が終わる予定です。

週末も、再度現地に行って管理会社さんへの説明と引継ぎ
を行いたいと思います!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/403-0fd23f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

