すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

IKEA仙台に出店!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 東北の状況発信のため、
応援クリックお願いします!


外資系家具販売のIKEAが、今年の9月末に仙台に出店
することが決定したそうです。ヾ( ̄∇ ̄)

以下、SankeiBizからの転載です。

イケア、仙台に復興支援拠点 国内初の小規模店9月オープン

 外資系家具販売のイケア・ジャパン(千葉県船橋市)は11日、
 仙台市泉区内で生活雑貨を中心に扱う小規模店を9月末に
 オープンすると発表した。
 大規模店を展開してきた同社が小規模店を出すのは初めて。
 東日本大震災で被災した住民の新生活需要に応えるとともに、
 復興支援の拠点とする考えだ。

 名称は「IKEA 仙台ミニショップ」。
 約1980平方メートルの店舗に、食器や調理器具、小型の
 収納家具といった生活雑貨600品目をそろえる。
 仙台市泉区にある商業区画のテナントの一つとして出店する。

 これまでのイケア店舗は4万5000平方メートル前後の敷地に
 約9500品目の取扱商品数を誇る大型店がメーンだったが、
 規模よりも迅速な出店を重視した。
 今後は今回の店舗を足がかりに、被災地ニーズを分析し、
 効果的な支援へとつなげたい考えだ。

 これまで同社は寝具やタオルなどを避難所などに配送。
 このほか、仮設住宅用として計1万5000戸分の寝具や家具、
 調理器具などを無償で提供した。



実は私、IKEAには行ったことがありません。(⌒・⌒)ゞ

これまでも仙台の物件でも、クネクネミラーを代表に、
IKEAグッツを取り付ける大家さんもおりましたが、
皆さん首都圏まで、調達に行っておりました。

規模は小さめとのですが、これを機にIKEAグッツ
を使ったインテリアが増えそうです。

私も、開店が楽しみです!!

応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/409-70e03c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

