すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

360日は、チェック
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

プロフィールを、久々に更新しました。(⌒・⌒)ゞ

不動産の投資物件を探し始めて、もうちょっとで
丸3年になります。

この中で、完全に習慣化されてしまった事の1つが
ネットでの物件探しです。

 ・1棟目を買ったばかりで、融資が付かないのに..
 ・競売に入札中で、資金がないのに..
 ・2棟目を買ってリフォーム中で、どうせ買えないのに..
 ・震災後で、物件情報がないのに..


買えるとか、買えないとか関係無しに、習慣的に
毎晩パソコンを立ち上げては、お決まりのサイトを
一通りチェックしてしまいます。

どうしてもチェック出来ない日が、年に5日程度ありますので
年に360日、3年では1000日以上チェックしていた
ことになります。(°▽°;)

過去のブログを見ると、時折心が折れそうなことが書いてあって

 「うまく行かなくて、イラっとしてるなー」

と、懐かく思ったりします。(笑)

他に良い物件情報の入手ルートや、良い方法があれば
しなくても良いのですが、今の私にはこの方法しかありません。

とても非効率なこの方法でも、どうにか24戸のオーナーに
なれましたので、今後もこの習慣は続けて行こうと思います。

リスクなく、タダで出来る方法なので、私のように資金の
少ない方は、根気良く続けることをお薦めしたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
習慣の力ですね
習慣が変われば、人生が変わる。
なかなかいい物件はありませんが
物件探しを習慣にしていれば
ごくたまにキラリと光る物件に
出会える気がします。
[2011/07/24 23:08] URL | FP大家 #- [ 編集 ]

さすがです。
さすがです。
私は買えない時には、探さないので…。

おかげで、今は相場感が全く働きません(笑)

早く、私も二号物件が欲しいです。
[2011/07/27 13:39] URL | 山形のたん太。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: 習慣の力ですね
FP大家 さん、コメントありがとうございます。
武器がいくら弱くても、続けるしかないですよねー。
やはり「継続は力なり」って感じですよね。
[2011/07/27 23:34] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: さすがです。
山形のたん太。 さん、コメントありがとうございます。
無駄も多いのですが、力の弱い私は「行動力」で勝負です!
やらないよりは、やった方が精神衛生上も健全な気がします。
[2011/07/27 23:36] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/412-e5b0da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

