すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

一歩下がって二歩進む
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

月末のせいか、山形県寒河江市のアパートの関係で
管理会社さんから、立て続けに連絡がありました。

 1.敷地外駐車場に、管理会社の看板を設置した
 2.7/30に2K入居予定の方から、キャンセルが入った
 3.Ⅱ号棟の2階の2LDKに、入居申込みが入った
 4.Ⅰ号棟の2階の2LDKは、現在外装リフォーム業者の
   休憩・宿泊用に使っている。(7/31まで)
   外装リフォーム完了後、内装をリフォームする予定となっているが
   急に入居希望者が、2組入った。
 5.あくまで先着順で、2階は最初の新婚さんに決定。
 6.後からの申込者に、空いている1階の2LDK進めたが、
   2階が希望とのことで保留。
 7.敷地外駐車場に、借用希望が1台入った。


すったもんだで、結果的に14戸/16戸で、残りは
2K:1戸、2LDK:1戸となりました。( ̄ー ̄)

敷地外駐車場の入居者以外への貸し出し枠は、残り4台。

これまでの中で、一番激しい動きとなりました。

駐車場は、おまけなので良いのですが、アパートは9月末を
満室の目標にしています!

もう少しで、全ての工事も終わりますので、後は吉報を待つだけです。

さあー入居者、カモーン!!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
おめでとうございます。
入居申し込みおめでとうございます。

満室がすぐそこまで見えてきましたね。

お盆に山形行きますので

時期が合えば不動産談義しましょう。
[2011/07/31 23:58] URL | FP大家 #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。
FP大家 コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。<(_ _)>
後一部屋まで、何とか来ました。
満室に向けて、頑張りたいと思います。
お盆は残念ながら、ホンコ~ンに行ってきます。
次の機会は、都合を何とかして、是非会いましょう!!
[2011/08/08 00:23] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/414-62c04f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

