すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

融資面接の結果
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

先日、山形市内の物件について、法人で融資をしてもらうため
面接をしてもらいました。

面接の場所は、不動産業者さんの応接室です。

私はどうせ山形に行くので、場所はどこでも良かったのですが
その不動産業者さんは、いつもここでやってもらっているそうです。

面接内容では、特に変わったものはなく、私はこの3年間の
大家実績を、一生懸命アピールさせてもらいました。ヾ( ̄∇ ̄)

法人、個人の両方で、必要と思われる書類や資料を持って行った
のですが、担当者の方は
「初回でこれだけ資料を持って来られた方は、初めてです。」
と、言ってました。

すかさず

融資をお願いするのですから当然です!
 包み隠さず見て頂いて、ご判断下さい。
 足りない物は、準備します!」


と、『洗練された大家のオーラ』のオーラを、プ~ン
低音ボイスで出しておきました。(笑)

かなりの量の資料になったので、銀行の方はコピーをしに
銀行に戻ることになりました。

その間、場所を変えずに売買の社長さんと色々と打合せが
出来たので、このようなやり方も、なかなか便利です。( ̄ー ̄)

小1時間ほどで、銀行の方が戻って来たので、資料の借用前に
メモった内容と資料を突合せして、面接は終了です。

今後、融資の話が進むと、仙台支店扱いになるそうです。

世間話をしていたら、売買の社長さんも戻って来て

「来週融資の面接予定だった○○さん、来週の出張予定が
 変更になって、今来ちゃった。
 今から銀行に引っ張って行って、面接して!」


との展開になり、銀行の方は急遽お客さんを連れて
帰って行きました。(笑)

何やら凄い展開です。(^◇^;)

1週間ぐらいで結論が出そうなので、期待して結果を
待ちたいと思います。

OKだと、いいなー..。

応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/436-2214554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

