すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


山形市築古物件 その後
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形市内の物件取得で、買い付けが通った2物件が
並行で動いています。

これまでの立地や利回りと言った、自分のストライクゾーンに加えて
法人で物件を取得することが、今後の最大のミッションです!

その後、築古物件について動きがありました。

概要については、「築古の買い付け結果」を見て下さい。

最大の問題となっていた駐車場ですが、

 借りられる目途がたった!

と、売主さん側の業者さんから、連絡が入ったそうです。

目の前にある駐車場なので、何番と何番程度の情報は欲しい
のですが、今のところそのような情報が聞けていません。

駐車場の賃貸ですから、貸せるか・貸せないか
二者択一で、簡単な気もしますが..。

購入したら、借りるのはこちらなので、貸主さんとの
やりとりは、そろそろこちらで直接やりたいところです。

駐車場の賃貸契約と、物件の売買契約が同時か、
賃貸契約を早くするか、のどちらかじゃないと
どうせ契約は、出来ないので..。

こちらからの確認は、まだ取れていませんが、OKとの
ことなので、準備は進めて行きたいと思います。

早ければ、

 ・来週中に売買契約
 ・12/12の週に決済


の予定です。

その後は、リフォームが待っていて、1月中にはリフォームを終えて、
2、3月で募集し、4月には満室!

4戸ですので、何とか頑張って目標を達成したいと思います!!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking








テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
おおー
おおー
いい感じぎゃないですか(笑)

多分、私の経験上、

順調にいけば2月に4月からの満室化が決定し、

3月分の家賃はいんねージャン?なんて、生意気な不満が出てきます。
[2011/11/27 18:25] URL | 山形のたん太。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: おおー
山形のたん太。 さん、コメントありがとうございます。
うまく行かせるように、頑張んないといけないですねー。
これからも、山形情報と忌憚のない意見を、よろしくお願いします。

[2011/11/28 23:59] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/442-fb41d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

