すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

管理会社からのプレッシャー
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

本当に忙しくて、ぜんぜん更新できませんでした。(⌒・⌒)ゞ
さすが師走です!

山形市内築古アパートのリフォーム用資材も、主だったものを
12/27に集中して配送してもらい、何とか現地の業者さんに
受け取ってもらいました。

 「1/20の完成を、目指します!!」

と、管理会社さんにやる気を見せたら、

 「2階の1室、決まりましたので、必ず仕上げてね~」

と、私とリフォーム会社さんに、連絡が入りました。

大変うれしい話なのですが、部屋を見ないで決めたようです。( ̄△ ̄;)
いいんでしょうか?

リフォーム会社さんも、大工さんを1人増やして
「年明けからスパートを掛ける」とのことなので、
私も、残りの細かい資材を早めに揃えないと、まずそうです。

正月の3日ぐらい、ゆっくりしようと思ったのですが、
そう言う訳には、行かないようです。

まあー、入居が開始出来るまでの期間が、大家の頑張りどころ
なので、年明けは気合を入れ直して、頑張りたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
流石…
先日はありがとうございました。
ミッション大成功だったと思います。

しかし、さすが、風呂が無くても入居を決めてしまう管理会社ですね(笑)
[2011/12/29 18:42] URL | 山形のたん太。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もblog楽しみにしています。
[2012/01/02 00:15] URL | サム #- [ 編集 ]

Re: 流石…
山形のたん太。さん、コメントありがとうございます。
昨年は、色々と指導頂いて、本当にありがとうございました。
今年は龍のごとく、お互いに飛躍の年にしたいですねー。
今年も、よろしくお願いします!!

[2012/01/05 23:30] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます。
サム さん、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
徐々に物件も増えつつあり、おまけに、ほぼセットで大規模リフォームをするので、結構忙しくなってきました。
何とか頑張って、今年もブログを更新したいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

[2012/01/05 23:33] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/448-1e2a62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

