すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

結局大家なんて..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形市内のリフォーム中の築古物件ですが、リフォーム物件
としては2棟目だったため、ちょっとでも出来るものはやろうと
思って、玄関の鍵を4戸分、自分で交換しました。

玄関からドアノブごと外して、同じようなものを探すのに1週間
合い間を見つけては、ホームセンターを5軒もはしごして、
やっと揃いました。

取り付けも3戸分までは、比較的順調だったのですが
最後の1戸が鍵がしぶくて中々掛かりません。

ちょっと金具のところに引っ掛かっていて、うまく調整
出来ませんでした。( ̄ェ ̄;)

結局日没となり、リフォーム業者さんに調整を電話で
お願いして終了となりました。<(; ̄ ・ ̄)=3

先週ぐらいから、サラリーマン業や子供行事が忙しくなって
手が回らなくなったため、1週間ほど放置プレイしてしまいました。

やっと時間が空いてきたので、管理会社に電話です。

 ともろう:「状況どうなってます」
 管理会社:「残り空室1戸です!」
 ともろう:「ええ、そうなの!?リフォームは?」
 管理会社:「まだやってますけど、終わった部屋もありますよ。
       予定通り、今月末にはバッチリです!」


年明けから2週間弱、苦労して玄関の鍵を3.5戸分交換
しましたが、ちょっと目を離したら、もう満室になりそうです..。

まあー大家の影響力って、こんなもんなんですねー..。(T_T)

プロの皆さんの力を、改めて尊敬するとともに、
今後は、お任せする部分は、お任せしたいと思います。

とにかく、満室になれば結果オーライです!

でも、銀行に融資をお願いする時は、胸を張って

「いやーこの物件も苦労しました..」

と、武勇伝を語ってあげたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
もうすぐ満室
いいですね。
もう満室は目の前ですね。
[2012/01/20 09:39] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

管理会社
今日美女ばかり不動産に行ってきました。
満室おめでとうございます。
&私は新築1LDKに住める身分ではありません。
4畳半バランス釜で満足してます。
[2012/01/25 19:26] URL | 山形のたん太。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: もうすぐ満室
J さん、満室にはなりましたが、頭痛のタネが出来ました..。

[2012/01/26 00:00] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 管理会社
山形のたん太。 さん、取りあえず、ありがとうございます。
でも、喜んでばかりいられない状況が..。
新築はいいですよー。(笑)
実は私も山形営業所として、勧められましたが..。(爆)

[2012/01/26 00:04] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/453-aa06d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

