すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

そうでしたか..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形市内の築古物件ですが、リフォームも終了しました。

6戸中4戸の空室で、昨年の12/13に購入しましたが
2/1から入居が始まり、2/20で満室となります。( ̄ー+ ̄)

前回のブログで、購入前から10年近く入居している老夫婦の方から、
ガッツリ怒られた件ですが、その後管理会社に相談の電話を入れたら

 ・工事の期間など、ご迷惑を掛ける内容も含め、連絡している
 ・その際、工事車両のため、駐車場の一時的な移動をお願いして、
  車は移動されている
      :


とのことで、ちゃんと連絡は行っていたようです。

おまけに管理会社にも、FAXでクレームが入ったとのことで
賃貸のチーフも、かなり怒っている様子でした。

電話で、なだめましたが、驚愕の事実として

 家賃を払っていなかった..(°▽°;)

家賃の新たな振込先なども、部屋にポスティングしていたようですが
全て貰っていないとのこと..。

「お金はあるのだが、振込先が分からない」とのことだったので
業を煮やしたチーフが「じゃー伺うので、支払って下さい」
家賃を徴収したところ、とたんにクレームが増えたとのことでした。

大家として、初めてのケースです。
戸数が増えてくると、色々な問題も増えるんですねー..。

今後も普通に対応していくことで、管理会社とは申し合わせしたので
あまり気に掛けないように、したいと思います。

それよりも社長さんから、

「ともろうさん、もう入れるのなくなっちゃったよー、どうするー?
 次行きますかー!!」


と、お誘いの電話です。

ともろう:「何か、いいのありますか?
社長  :「ないです! なので、一緒に作りましょう!!」


と、微妙な返答です。

たぶん、また築古を持って来る気のようです。( ̄ェ ̄;)

いつの間にか、

 築古&空室だらけが好き
       ↓
  大規模リフォームが好き
       ↓
     そして満室


の人 と、思われてしまっているようです。

本当は違うのですが、そのビジネスモデルが自分とって
早道ならば、その道を頑張ってみたいと思います!


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
驚愕
そういう人ほどクレーマーですね。
満室おめでとうございます。
[2012/01/30 09:38] URL | J #- [ 編集 ]

Re: 驚愕
J さん、ありがとうございます。
今度は、ビル狙いですかー。
ご検討をお祈りします!

[2012/01/31 23:14] URL | ともろう #- [ 編集 ]

さすが!
さすが勇者ですね。

全空LOVE。

真似できません。
[2012/02/01 20:45] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

Re: さすが!
なぜか、空室だらけの物件だけ紹介されます..。
まっ安くなれば、いいんですけどね..。

[2012/02/04 23:58] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/455-3fc65374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

