すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

契約解除
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

申込み上、満室となった山形市内築古物件ですが、
1戸について、契約解除をして頂きました。

2/1からの契約で、お金も全額頂いていましたが
色々な要求が後を絶たず、何故か恫喝まがいの言い方です。

まともな要望もあったのですが、

 ・コンセントを増設して..
 ・BSのケーブルはいらないので、抜いてくれ!
 ・台所の吊り戸の底に、ステンレスが貼ってあって
  意味が判らないので、新品と換えてくれ!
          :


と、理不尽な要求もありました。

吊り戸は、前の入居者が瞬間湯沸かし器を付けていた時のもので、
新品と交換しなければいけないような、機能上の問題はありません。

奥さんが内見して契約して、入居段階になって、20代の旦那さんが
あれこれと凄い剣幕で管理会社に要求してくる状態でした。

『これが直ったら考える..』ような話だったので、さすがにカチン
と来て、直接電話をして契約解除を申し入れました。

電話での受け答えは好青年で、「要望は受け入れられない..」
と謝罪し、丁重に申し入れをしたら、2分程度で解約解除を
受け入れてもらいました。

正直、契約解除を受けてもらって、本当に良かった..。<(; ̄ ・ ̄)=3

中途半端に折れられて、そのまま入居してしまうと、
たぶん近隣の部屋と、揉めると思います。

頑張ってリフォームして、立地と設備で満足してもらえる
賃料にしたつもりなので、あの物件で喜んでもらえる人に
入ってもらいたいと思います。

満室ではなくなってしまったので、また管理会社さんには
頑張ってもらいたいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
すぐに満室に
クレーマークレーマーは入れないほうがいいですよね。
すぐに満室になるはず。
[2012/02/06 18:21] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ケリがついたようですね。
管理会社さんも肩の荷が下りたのではないでしょうか?

その分、客付けも間違いなく頑張ってくれますので、
満室間違いなしですね。
[2012/02/08 01:10] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

Re: すぐに満室に
管理会社さんには、頑張ってもらいましょう!
雪害が出てきて、今年の山形は大変です。

[2012/02/08 22:54] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。
いやー、管理会社さんも、とても喜んでいます。
客付けは、そんなに心配していませんが、雪害が心配です。

[2012/02/08 22:55] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/458-7665ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

