すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

やっぱ、行くっす..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形県寒河江市の競売再生物件で、屋根の雪が一気に落ちて
通路が塞がった件ですが、こんな状況でした。

【寒河江アパート 通路1】
寒河江 通路1

【寒河江アパート 通路2】
寒河江 通路2

仕事で通りかかった『山形のたん太さん』から、送ってもらった画像です。

もう、歩く場所がない..
&取ったはずの「つらら」がまた..


今日何とか、業者さんに重機で雪かきをしてもらい、
無事通れるようになったそうです。

その画像は今はないので、撮ってきたらアップします。

本来は、隣接した大家合同の雪かきで、キレイになるはずでしたが
どうも発注した大家さんの所だけが、集中して雪かきされたため、
現地で揉めているそうです。

呼ばれて明日行くことになったので、現地の状況や事情を聞いて
きたいと思います。


山形市の築古アパートは、契約解除になった1戸が
今日決まりました!ヾ( ̄∇ ̄)

また、満室大家に返り咲きです!ヾ(=^▽^=)ノ

今度は法人契約で、毎年借りてくれるところらしいのですが
今年は私の物件に、回してくれたようです。

本当に、有り難い話です!

助けてもらってばかりなので、心ばかりのお菓子でも
差し入れしたいと思います。

皆さん繁忙期なので、邪魔にならないように、
さっと行って、撤収したいと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
スリップ
きをつけてね。
[2012/02/11 13:55] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

お気をつけて
つらら、スゴイですね(汗)
想像以上です。

往復の道中、お気をつけください。
健康な体があってこその事業展開なので。
[2012/02/11 13:57] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

Re: スリップ
何とか、無事に帰ってきました。
今年の雪は、本当にすごいっす!

[2012/02/12 22:28] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: お気をつけて
ありがとうございます。
雪かきは一安心ですが、つららは入居者の方に、突っついてもらうしかないですね。
寒河江では、結構一般的のようです..。

[2012/02/12 22:30] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/460-d36db8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

