すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

一休み出来るの!?..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形県寒河江市の競売再生物件で、通路が塞がった件で
雪かき後は、こんな感じです。

【雪かき後1】
雪かき後1

【雪かき後2】
雪かき後2

雪かき前は、こんな感じだったので、完璧な雪かきを
やって頂きました。

この直前にやった隣接大家の合同雪かきでは、管理会社や
入居者からも非難轟々でしたが、一応リカバリーは済みました。

今後のため、主導した隣の大家さんの管理会社には、
一言いって終わりにしたいと思います。


次なる物件取得の方は、山形の管理会社が学生入居のピ-ク
を迎えているため、売買の方まで手が回らないようです。

焦って購入する必要は全く無いので、一休みの感じです。

3月一杯は、子供の行事で忙しくなるので、家族サービス
をしながら、次の作戦を練りたいと思います。

でも、じっとしてられるか、自分が心配です..。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
凄い雪
今年は本当にすごい雪ですね。
ひどい雪かき業者もいるんですね。
[2012/02/13 10:14] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

じっとしていられるか…
無理っすね。間違いなく(笑)

こんなことで小休止するなんて、ともろうさんらしくないっすね~。

ガンガン行きましょう、めざせ全空物件取得!
[2012/02/13 23:38] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
いつも参考になります。

今日 青森は積雪40センチ

除雪排雪に努めてます。

ブログ始めましたので

雪害のことを載せてます。
http://ameblo.jp/marshallpalacl/

よろしくお願いします。
[2012/02/18 14:08] URL | サム #- [ 編集 ]

Re: 凄い雪
いやー、頼む方も勉強です!
同じ間違いをしなければ、一歩前進なので、頑張ります!!

[2012/02/18 20:33] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: じっとしていられるか…
そおっすよねー。
そこで『ワイハープロジェクト』始動です!
応援よろしくお願いします。

[2012/02/18 20:34] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。
サム さん、コメントありがとうございます。
今年の雪は、すごいっすねー。
もうちょっとで3月です、お互いに頑張りましょう!

[2012/02/18 20:36] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/461-a702de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

