すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

仙台→山形 その次は..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

今週は、大家仲間の皆さんとオフ会をしました。

 ・仙台大家の会 現地世話役の「みさパパ」さん
 ・セルフリノベーション大家さんの「kiko」さん


のお二人です

ご存知の人もいるとは思いますが、知らない人はリンクから
ブログを見てみて下さい。

話の内容は、仙台事情の情報共有や今後のそれぞれの展開などです。

『えー、そんな事話しちゃったら、先取りされないの..』

と、心配される人もいるかも知れませんが、事業スタイルが
違うので、全く問題ありません。

利回り15%のRCや、一等地に土地値以下の物件など
誰でも欲しくて、楽して稼げそうな物件は、まず回って
来ないので取り合いには、なりません。(笑)

お二人とも、これまでの経験を活かして、これまでにない
次のチャレンジを考えており、凄いなーと関心させられました。

私も負けてはいられないので、仙台→山形ときて、このエリア
は引き続き探し続けるのですが、プラスのエリアを決めました!

今年は、雪・にやらたので、雪のないところ

それは ..






























ハワイっす!!ヾ( ̄∇ ̄)

仙台→山形→ハワイ、どうでしょう..。

福島県いわき市のハワイアンズじゃー、ないっすよ!

本も3冊買って来ましたので、取りあえず頑張ってみようと思います。


応援クリックで、更新のモチベーションが、ぐっと上がります!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
羽合
鳥取ですね。

てへぺろ(・ω<)
[2012/02/20 00:50] URL | みさパパ #- [ 編集 ]


希望通り進むといいですね。

うまくいったら、こそっと教えて下さいね。

[2012/02/20 17:25] URL | ベガベガ #- [ 編集 ]

みさパパさんに…
みさパパさんにコメント取られた(笑)

今一番旬な場所ですね。
[2012/02/20 19:06] URL | 山形のたん太。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

ワイハー
ワイハーに一緒に買いましょう。
夢は一棟買いですね。
[2012/02/20 20:09] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

Re: 羽合
ノー!ワイハーです!!

[2012/02/28 21:57] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャレンジャーなので、頑張ってみます。
うまくいったら、有料で教えます。(笑)

[2012/02/28 21:58] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: みさパパさんに…
だからノー!南の島です!!

[2012/02/28 21:59] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: ワイハー
おー、一緒に買いましょう!
Jさんは、アロハに半ズボンが似合いそうです。(笑)
一棟は、さすがに無理っす..。

[2012/02/28 22:01] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/462-6f0b9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

