すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

1行目の融資審査結果
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

先日、山形市内で買い付けを入れた物件ですが、融資をお願いした
銀行から、審査結果の連絡がありました。

結果は、NGでした..。(^◇^;)

色々と要因はあると思っていますが、一番の反省点は
事業計画を作成しなかったことです。

購入価格が、積算評価の半分だったため、勝手に
絶対大丈夫!!と有頂天になってしまいました。(⌒・⌒)ゞ

これまでは、積算評価が出ないものばかりで断られていましたので、
初めての経験で、舞い上がってしまったんですねー。

もちろん事業計画は全く無い訳ではなく、頭の中にはあるのですが
文書にしないと、伝わる訳がありませんね。

数日前から作成して、何とか形になったので、今後持って行く
銀行には、きちんと説明して提出したいと思います。

調子に乗ると、あまり良い結果にはなりませんねー。

残された銀行も期間も、あまりありませんが、真摯に反省して
残りのチャンスに、チャレンジしたいと思います。



人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
銀行は
銀行はたくさんあるから大丈夫。
あそこに持ち込みましょう。
[2012/03/16 09:12] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

Re: 銀行は
山形市内に融資する銀行には、限りがあります。
やれるだけやって、ダメなら素直に撤退したいと思います。

[2012/03/21 23:15] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/468-b5c43f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

