すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

偶然の銀行面接
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形市内で、買い付けを入れている物件の融資ですが、
そのうちの1行さんから、審査資料が足りないとの連絡が
仲介業者さんを通じてありました。

前にも何回か、同じような連絡があった気がします。

そんなことで審査が進まないのは、勿体無い話だし
ちまちまメールに添付して、資料を送るのも大変だと
思ったので、

「今日会社が終わったら、資料一式そちらに持って行きます!」

との話にしてました。

ちょっぴり早い5時に会社をあがることが出来たので、
「6時ぐらいに、山形に着けそうです」との連絡を入れたら

「だったら、銀行へ直接持って行って..。
 担当者が会いたいって..。」


との展開になり、期せずして6時から銀行面接となりました。

初めて担当の次長さんとお会いしたら、今日の午前中に連絡で
まさか今日中に、本人が仙台から資料を持ってやって来るとは
思っていなかったらしく、びっくりしてました。

つかみは、OKのようです。

資料一式をお渡しし、今回の物件に対する事業計画や
これまでの物件に関する取得の経緯などを、小1時間ほど話しました。

次長さんからは
「不動産会社さんから、聞いていた通りの方ですね」
と、微妙なコメントがありました。

どんな通りなんだろう..。

「この物件、うまくいったら化けますねー」
と銀行マンらしからぬ発言をしていたので、
商売が判る方のようです。

取りあえず頑張ってもらえるようなので、
期待全開で、待ってみたいと思います。



人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
ちょうちょうちょうちょう
いい感じ
ですね。
[2012/03/30 09:24] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

Re: ちょうちょうちょうちょう
やっぱり、乗りに乗っている大家さんは、表現が違いますねー。
私もこの乗りで、頑張ってみたいと思います。

[2012/03/31 22:36] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/472-fa4eb199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

