すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

山形物件見学会
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

明日、FP大家さんが山形に来るとのことでしたので
急遽、山形物件見学会を行うことになりました。

メンバーは、FP大家さんと身内の方、山形のたん太さんと私の4人です。

FP大家さんは、身内の方が収益物件を購入されるので
その決済で、山形へ来ているそうです。

今回の見学予定は、

 ・山形市 FP大家さんアパート見学
 ・山形市 山形のたん太さんアパート見学
 ・山形市 FP大家さん決済予定のアパート見学

   昼食&山形不動産事業 情報交換

 ・山形市 ともろう築古アパート見学
 ・山形市 ともろう融資審査中物件見学
 ・寒河江市 ともろう競売再生アパート見学


と、結構盛り沢山です。

数日後決済する物件は、まだしも、私の融資審査中で取得出来るか
判らない物件まで、たん太さんのリクエストで見学予定です。(笑)

本当にどうなるか判らない物件なので、逆に忌憚のないご意見を
頂きたいと思います。

幻の物件とならないよう、融資を頑張らねば..。(^◇^;)

皆さんブログも書いているので、そのうち率直な感想が
ブログに書かれると思うので、楽しみにしましょう!

しばらく、物件見学会をしていなかったのですが、オーナーさんが
色々説明しながら、物件案内をしてくれるので、かなり面白いです。

自分の投資スタイルや、その他の物件とのバランスなど
その方の考え方や事業スタイルが、物件には表れているので
単に物件単独のことだけでなく、不動産事業全体として
非常に勉強になることが、多いと思います。

昼は「山形そば」でも食べながら、不動産談義を
楽しみたいと思います!


人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
楽しそう
今度やるときはぜひ呼んでくださいね。
[2012/04/01 12:05] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

エッ聞いてなーい。
今度は私も是非読んで下さい。

[2012/04/02 18:16] URL | ベガベガ #- [ 編集 ]

よいですね。
私も誘ってくださ~い。
[2012/04/03 10:19] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

Re: 楽しそう
大忙しだったので、声を掛けませんでした。
Jさんも物件を購入したばかりなので、リフォームが終わったら是非物件見学させて下さい。

[2012/04/03 20:18] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: エッ聞いてなーい。
これまた大忙しのベガベガさんなので、お声を掛けませんでした。
現在融資審査中の物件が動いたら、是非リフォームの相談に乗って下さい。

[2012/04/03 20:20] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: よいですね。
年度末に大忙しだったので、お声掛けしませんでした。
仙台でも、物件見学会やりたいですねー。
でも満室ばかりで、外からの見学ばかりになりそうっすね。

[2012/04/03 20:22] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/473-6ec96fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

