すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

山形築古RC 決済終了
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

6/15に、山形築古RCの決済が終了しました!

名実共に、この物件の大家となりました。ヾ(=^▽^=)ノ

この日は、お祝いも兼ねて山形大家のたん太さんと、
飲み会をしたので、山形に宿泊です。

もちろん物件ではなく、5000円ぐらいのビジネスホテルです。(笑)

翌日午前中は、施主支給の「便器一式」「ウォシュレット」
2セット届くことにしていたので、現地でスタンバイしてました。

丁度、駐車場を造成するために、木の伐採も始まったので
業者さんに挨拶しながら、見物してました。

【伐採前】
伐採前1

伐採前2


【伐採中】
伐採中1

伐採中2

上の画像の切った木は、枝が電線にも掛かってあぶなかったので、
早めに切って良かったと思います。

管理会社さんからの希望で、残っている木も最終的には、
全部切る予定です。

決済まで、それなりに色々ありましたが、いよいよ始まった
実感がしてきました。

と、思っていたら、次から次へと想定外が..。(°▽°;)

もう始まってしまった想定外! 決済前のものも含めて
次回から書いていきたいと思います。



人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
おめでとうございます
決済おめでとうございます。

当初の目的にまっしぐらに突き進んでいますね。

ゴールは目前、頑張りましょう。
[2012/06/19 22:19] URL | ベガベガ #- [ 編集 ]

決済おめでとうございます!
決済、無事終了しましたか~。

つっても、これからが本番ですね!

ネタも豊富そうな物件ですが…(汗)

どう仕上げるのか楽しみです!
[2012/06/20 01:46] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

物件に
やっぱり泊ってほしいです。
想定外も想定内?

まずはおめでとうございます。
[2012/06/20 09:26] URL | #uoSKjgR6 [ 編集 ]

Re: おめでとうございます
ありがとうございます!
リフォームがこれからなので、色々と相談に乗って下さい。
[2012/06/22 23:42] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 決済おめでとうございます!
ありがとうございます!
ネタがあり過ぎて、ブログを更新する暇もありません。(笑)
仕上がりの目標は、「住める部屋です!」(爆)
頑張りま~す。
[2012/06/22 23:44] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 物件に
ありがとうございます。
泊まるのは、ちょっと無理なレベルですねー。
問題山積ですが、120%頑張りたいと思います!
[2012/06/22 23:46] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/487-26cca3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

