すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

これでも稼ぐぞ!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックお願いします!

山形築古RCのリフォーム状況ですが、正直わかりません。(笑)

行けても週末ぐらいなので、その間は具体的な情報はわかりません。

分離発注のため、現地の状況を電話で確認すると

 ・今日は、大工来てましたねー     とか
 ・今日は、クロス屋来ないんですか?  とか
 ・流し台付きましたよ         とか
 ・明日から、清掃入ります
       :


んー..全然イメージが沸かず、ワクワクしませんねー..。(ー_ー;)

仕方ないので、管理会社に物件購入の際

 「今回は、自販機でもつけちゃおうかなー..」

と、言っていたのを思い出して、管理会社に連絡してみました。

 ともろう:「自販機の業者って、どっか知ってます!?」
 管理会社社長:「大丈夫です!来週つきますから..」
 ともろう:「ええ!どこに..」
 管理会社社長:「大丈夫!業者にお任せ..」
 ともろう:「ええ!詳細の話ぐらい聞きたいっす!」
 管理会社社長:「じゃー電話させるから..」


すぐに電話をもらって、場所や単価を電話で打合せして
取りあえずGOサインを出しました。

この前現地に行ったら、こんな感じになってました。

自販機

私は選んでいないのですが、結果的にOK牧場です!

管理会社社長曰く、

リフォームで忙しいんだから、細かいことは任せなさい!
こんなの、ダメならすぐ止めればいいんだから..


その通りで、ございます..。

自販機オーナーも、ちょっぴり嬉しかったので、来ていた職人さんに
缶コーヒーを自販機で買って、差し入れしてしまいました。ヾ( ̄∇ ̄)

職人さんと話していたら、自販機から「ガコン!」と音がしたので、
急いでベランダから見てみたら、高校生の兄ちゃんが
デカビタドリンク片手に、チャリンコで去って行きました。

たぶん彼は、大物になると思います..。


30円売上げがあがって喜んでいたのも束の間、
3部屋目の申込みの連絡が..。ヾ(=^▽^=)ノ

残りの空室は、

 レジ:12戸
 テナント:3戸


1戸づつ、積み上げていきたいと思います。



人気ブログランキングへ

投資のこと丸分かり読本

FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
いい調子
すぐに満室ですね。
満室王子より。
一部だけですが・・・・。
[2012/07/14 00:47] URL | J #uoSKjgR6 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして、ラブ☆スカイと申します。
とても、見やすくわかりやすい文章で
いつも参考にさせていただいています。
私も最近自販機を設置したばかりで、
1棟目はいろいろ勉強になりました。
今後、すべてのアパートに設置して行こうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
勝手ですが、リンクに入れさせていただきます。
[2012/07/18 12:35] URL | ラブ☆スカイ #- [ 編集 ]

Re: いい調子
んー、難航しています。
プロジェクトマネジメント能力が問われそうです..。

[2012/07/26 22:19] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
ラブ☆スカイさん、コメントありがとうございます。
レスが遅くなって、大変失礼しました。
自販機どうなんでしょうねー。
取りあえず、電気代を上回ってくれればOK牧場です!
今後とも、よろしくお願いします。

[2012/07/26 22:21] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/494-a0632b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

